TOP >  21日23日24日店内は到着順でお願いします。シラス漁など。

21日23日24日店内は到着順でお願いします。シラス漁など。

混み合う恐れがあるので到着順でお願いします。

鰻のお取り置きはできますが、国産につきましては

21日は火曜日午後、23日24日は23日の11時前まで入荷するかわからないと

思います。通常メニューは予約いただけます。

外国産は現在青うなぎで柔らかくておいしいです。

直近のシラスウナギ漁ですが、特に国産は全く獲れてないようです。

このままだと2年連続の不漁となり今年から来年にかけて

値上げするお店も出てくるかと思います。

なかなかうまくいかないようです。。。。

ページトップへ