TOP >  土日肝焼き入荷あるかも

土日肝焼き入荷あるかも

国産は三河産のヒネ仔の予定で3200円と3600円入荷します。金曜日の新仔があまれば土曜あるかもしれません。

輸入物も確保でき、品物はいいです。先週よりやや少ない入荷となりますが、この前は父の日、緊急事態宣言全面解除

などでたくさんの注文があったと思うので、今回は少し落ち着くんじゃないかと予想してます。肝焼きも入荷予定です。

すでに受けている予約で、日曜日11時に店内予約あるので、来店される方は12時半以降がよろしいかと思います。

テイクアウトにつきましても11時45分~の予約になると思います。朝一から並ぶことが予想されるのでこれからの

店内予約はできません。ご了承ください。

先週は50件以上のお問い合わせがあったため、ほぼ通話中ないし出られない場面がございました。

大変申し訳ございませんでした。今週も場合によってはそうなってしまうかもしれません。

ページトップへ