TOP >  4月13日値段改定します。今年は最低クラスのシラス不漁となりそうです。

4月13日値段改定します。今年は最低クラスのシラス不漁となりそうです。

13日より輸入物から値上げさせていただきます。上のサイズは初めてのサイズになりますので、
多く仕込み出来ない可能性がございます。並・特上が多めになるかもしれません。

並  2500円→2600円  サイズそのまま。
上  2900円→3200円  グラム少し増やしてます。大きさ、もしくは厚くなりそうです。
特上 3500円→3800円  サイズそのまま。
特々 4000円→4300円  サイズそのまま。
国産             今回変更なし。6月の新仔入荷時の相場によって変更有。

うなぎの相場のほうも上がっている最中です。6月下旬あたりまでに今シーズンの相場がはっきりしますので、その時に再度値段を検討いたします。今回の相場は想像できません。
国産も相場上がっておりますが、6月までの相場次第となります。
今年はインフレとシラス大不漁が同時の年になりそうです。青うなぎはさらに希少となります。
更なる詳細はまたこちらでお知らせします。
申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

*来年度も不漁ですと、冬場に青うなぎ及び地焼きにできる鰻が枯渇する可能性がございます。こうなると
当店ですとクレームが多くなりますので、休店も余儀なくされそうです。。。

ページトップへ